コンテンツマーケティング

コンテンツマーケティングを使用して、自然検索を向上させ、Webサイトへのトラフィックを拡大し、業界での権威として会社を確立して、より多くの訪問者を見込み顧客および売り上げに貢献します。

従来の広告キャンペーンやマーケティングキャンペーンでは、かつての結果は得られません。
現代の消費者はタブレットやスマートフォンから簡単にWEBにアクセスし情報を検索します。
マーケティングの未来はあなたの見通しに本物の価値であるコンテンツを作成しています。あなたは彼らがより良い決断を下すのを助け、その過程であなたの会社をTHE権限として確立するコンテンツを作成したいと思います。それを正しく行えば、あなたのウェブサイトは関連するキーワード検索のためにGoogleの最初のページに表示されます。
あなたの見込み客はあなたのコンテンツを他人と共有することによってあなたのためにあなたのビジネスを売り込みそして構築するでしょう。
コンテンツマーケティングは間違いなくあなたのビジネスを成長させ、あなたのブランドを築くための最も費用対効果の高い方法です。

しかし、単に低品質のコンテンツを作成して公開するだけでは不十分です。
ブログ、ビデオ、ケーススタディなど、より大きなインバウンドマーケティング戦略の一環として、あなたのコンテンツはあなたを引きつけ、引き付ける必要があります。
あなたの業界の権威としてあなたとあなたの会社を確立しながら、広告の宣伝方法を変え、ビジネスを宣伝しましょう。
あなたの社内マーケティング部門を補うことからあなたの最高コンテンツ責任者として役立つことまで、我々はそれをすべてします。

コンテンツマーケティングプロセス
コンテンツマーケティングには、次のようなコンテンツの作成と宣伝が含まれます。

ブログ
ゲストブログ
ソーシャルメディアの最新情報
動画
プレスリリース
よくある質問
Eメールニュースレター
電子書籍
残念ながら、すべての事業主やマーケティング部門が、適切なコンテンツマーケティング戦略を実行するために必要なコンテンツの量と量を生み出す能力を持っているわけではありません。そしてそれに加えて、成功したコンテンツマーケティング戦略は単に多くのコンテンツを作成すること以上のものを含みます。

最初のブログ投稿を作成する前に、Webサイトのベースラインデータを確立することから、コンテンツマーケティング戦略を成功させることができます。これにより、Webサイトへの適切なトラフィックを促進しているコンテンツの種類を正確に追跡できます。次に、あなたのコンテンツは、あなたのターゲットオーディエンスがあなたのサービスや情報を見つけるために使っているキーワードとキーフレーズを中心にスマートに形作られる必要があります。

ベースラインデータの確立、コンテンツの製図、公開、クロスプロモーション、追跡など、コンテンツマーケティングのあらゆる側面をお客様に代わって処理します。コンテンツ制作に専念する時間がない、自分のライティングスキルを信頼しない、またはコンテンツをオンラインで適切に販売する方法を理解していない場合はお気軽にお問い合わせください。

コンテンツマーケティングから何を得ることができますか?
初心者にとっては、コンテンツマーケティングを使用すると、Webサイトのページ数を増やすことができ、より多くのキーワードをターゲットにすることができます。より多くのキーワードをターゲットにすることで、より多くのキーワードをランク​​付けできます。検索エンジンのユーザーの90%が検索結果の最初のページを超えて調べることはないので、多数のキーワードのランキングはあなたのウェブサイトへのオーガニック検索トラフィックを得るために重要です。

次に、関連性の高い優れたコンテンツを作成することで、人々があなたのウェブサイトにリンクするように促します。
マーケティング担当者は、これを「リンクバイト」と呼ぶことがあります。いわゆる被リンクのことです。
他のオンラインソースからWebサイトへの高品質なリンクを持つことは、検索エンジンを権威と見なすのに役立ちます。

3つ目は、コンテンツマーケティングは、従来のマーケティング方法よりも安価で効果的な方法でターゲットオーディエンスを引き付けることです。
テレビコマーシャル、印刷広告、Web広告などの従来の広告形式は、視聴者の行動(テレビ番組の閲覧、雑誌の閲覧、Web閲覧など)を中断します。そしてほとんどの人はこのタイプの広告をほとんど無視することを学びました。

コンテンツマーケティングでは、オーディエンスはすでにWeb検索を通じて積極的に情報やサービスを求めています。彼らを中断するのではなく、彼らが望むときに、彼らが望むものを正確に彼らに与えているのです。

最後に、あなたのウェブサイトへのトラフィックを促進することに加えて、コンテンツマーケティングはまたあなたの業界の権威としてあなた自身を確立する能力をあなたに与えます。これにより、顧客ロイヤルティが向上し、ビジネスや紹介を繰り返すことができます。

Close